日本の片隅にいる20歳女子のひとりごと

ある人のブログに感化されて始めてみました。文章を読んだり書いたりすることが大好きな20歳女子です。

私の半径50メートル

f:id:Jv7mu-Goro:20130820192440j:plain

ここは
今日も快晴でしたよー!!
暑かったけど、空はこんなにきれい♡
私は自然が大好きなので、すごく田舎なこの町も好きです。
ここは山のてっぺんで、市内とは程遠い町。大きな山に囲まれていて、生まれた時から山育ちです。

街は確かに便利だけど、すごく苦手。
市内を歩いてると、人の肉の臭いがする。
汗とか、息とか、油とか...。
雨の日なんかもっとひどい。
風も通らないから、その臭いがこもるし、ひっついたらベトベトする。

だから市内は苦手。

この町に生まれたことに感謝だなあ(^^)

あと、いきなりですが、
今の趣味は植物栽培!
マダガスカルジャスミンは一番のお気に入り(´▽`*)
花言葉は...
「二人で遠く旅をする」
「自惚れや」
「傾聴する」

花言葉もとってもロマンチックです♡
やっぱりいいなあ。