日本の片隅にいる20歳女子のひとりごと

ある人のブログに感化されて始めてみました。文章を読んだり書いたりすることが大好きな20歳女子です。

寒いときってさみしくなりませんか?

先日はたくさんの星と、
コメントありがとうございました。
ずっと悩んでいたので、真剣に考えていただいて、とても嬉しかったです。

明日彼に会う予定なので、ちょっと頑張ってみようと思います。

話は変わりますが、最近あまりにも寒すぎて、さみしさを感じます。
寒かったら、さみしくなりませんか?
あまりにも、寒くてさみしくてたまに泣きそうになります。

だから弟に抱きつこうとするんですが、すごく嫌がられます(*p´д`q)゚。
たまにはいいじゃないですかね(●`з´●)


さみしいんですよー!!